浮気相手が自分よりも遙かに若い女の子(20代)と浮気をしている場合


Aika Land(アイカランド)の愛花です。


 

浮気相手が遙かに若い女の子(20代)と浮気をしている場合

男性は「やっぱり」若い女性がいいのね…

なんていう「やっぱり」は、自分で決めてしまっているということです。

思い込みはやめましょう。

年齢はキゴウです!

もちろん、性の本能は子孫繁栄のためなので、自分の子孫を残してくれそうだという理由で若い女の子に目がいくことがあります。

ですが、そこは本能であり、本来のご主人さまの気持ちとは関係ありません。

年齢をキゴウにすれば、あなたの年齢は関係ないのです。

わたしも昔は

「しょせん、オトコなんて若い娘がいいんちゃうん」と思っていたこともあります。

ええ、勝手にスネて勝手にイジケておりました(苦笑)

そんなときは、心の奥底の無意識に 「どうせわたしなんて…」という思いがあるんですよね。

イジケるのは誰にでもある感情です。

イジケちゃダメなんて思わないですし、そのイジケる気持ちは自分を大事にするためにも向き合った方がいいです。

イジケた後、それをあなたの魅力のパワーに変えると、あっという間に修復します!


 

若い女の子と浮気をしている場合、男性の心理を知り、それを与えて(ギブして)いくだけ♪

 

若い女の子に求めている男性心理

・知らないことを教えてあげたい

・感動に敏感なので、もっと喜ばせたい

・頑張っている姿を見て、応援したい

「僕が教えてあげるよ♪」が好きであり、女性を喜ばせたいと思うものです。

男性は、女性のスーパーヒーローでありたいと思っているからこそ、お役にたちたいと思うものです。

知らず知らずのうちに、あなた自身の小さな感動することを忘れていませんか?

「夫よりもわたしの方が色々と知っているわ」と思っていませんか?

頑張っていることを認めてほしいと押しつけていませんか?

ご主人さまと闘わないでくださいね。

なんでも出来ちゃうし、主人にまかせていられないわ!と思っても、とにかく「できない」を増やしてみてくださいね♪

できないことは、男性にとって役にたつことができるという嬉しいことになります。

 

若い女の子に浮気をしている場合のオススメの愛の言葉

「知らなかった~」

「すっご~い!!!」

日常の会話の中で少しずつ増やしてみてくださいね。

旦那さまを愛妻家にする 【愛妻教室 無料メール講座☆毎日愛される愛の言葉365】

という無料メール講座の中にも、参考になる愛のフレーズが散りばめられています。

伝えて、ご主人さまの反応を見てみましょう。

男性は感情などを表現することは下手なので、よく観察をしてみてくださいね。

そして、若い女の子にはない、ふんわりツヤ肌も作りあげてくださいね☆

あなたの愛ある日々を応援をしています。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。