男性タイプ別のセックスレス解消法

アラフォー過ぎたセックスレスの場合、男性のペニスが立たないということが多々あるんですね。

早くて40代から、男性にも「更年期障害」の症状がでる方がいるんです。

女性の更年期は、女性ホルモンが減るということから症状がでると言われているように

男性も男性ホルモンが減ることで、更年期に突入しちゃうということなんです。

症状は人それぞれですが


● 不安になりやすい

● イライラする

● 寝れない

● 趣味や仕事の意欲がなくなる

● 性欲が沸かない

● ペニスが立たない

 

などで、とくに性欲は落ちます。

男性は理由が分からないので、立たないことで、より男としての自信をなくしてしまうんです。


 

女性は「わたしのせい?」と思いがちですが、男性にも更年期があるということを知っておいてくださいね。

男の更年期もあるから、40代~50代はセックスレスになりやすいのです。

男性ホルモンをアップする食事を取り入れるというのも効果的です。

そして、その他にオススメしたいことは

「昼を立てないと夜は立たない」という愛花法則があります。

セックスをするためには、ペニスが元気にならないと、男性は自信がないために妻を誘うことはできません。

性の悩みは、特に妻に相談することさえ、出来ないのです。

「男を立てる」というのは、なにも崇拝するわけではないですよ。

ただ、男を立てるという方法は、色々なことで立てることは出来ますが

昼を立てることのひとつ「誉めて立てる」についてお伝えしたいと思います。

とはいえ、誉める言葉は山のようにたくさんあります。

そこで今回は、男性のタイプ別に誉めるポイントをお伝えしますね。

 

男性のタイプ別 誉めポイント


 

誰もがイケメンと言われている正統派のカッコイイ男性のタイプ

カッコイイと言われ続けてきたイケメン男性に、たくさん「カッコイイ」と伝えたところで

イケメン男性は、言われ慣れています。

カッコイイと言われて嬉しくない男性はいませんが、言われ慣れていると

心の中までキュンとさせることはできず、言葉が響かないものです。

そこで、正統派イケメンのご主人さまには、見た目も誉めつつ、特に内面を誉めてみてくださいね。

もともと持ってる才能など誉めると喜びます。

そうすると、イケメン男性をキュンとさせることができます。

よく見るとイケメンではないけど、雰囲気でイケメンに見えるタイプ

雰囲気イケメンの人は、自分で雰囲気イケメンと分かっています。

モテたいので、努力をしてイケメンに見せることができているんですね。

ということは「カッコイイ」と言われたくて、男を磨いてきたので、外見は必ず誉めてくださいね。

そして努力の人なので、内面の努力をしていることを誉めるとキュンとさせることができます。

今まであまりモテてこなかったタイプ

男性は、もともとモテたい願望があるのですが、どう見せていいのか分からない

もしくは、諦めている方にオススメなのは

とにかく外見を誉めて誉めて誉めまくる。

顔も服の着こなしも、あまりヒドイものでなければ、見た目を誉めるとキュンとします。

年齢を重ねた白髪まじりのおじさまタイプ

いままで生きてきた幼少期から大人になり、さまざまな経験をし

その経験で良かったと思いたいものです。

そこで、おじさまタイプは、今までの経験を誉めることがコツです。

例えそれが過去の栄光だったとしても、その過去の栄光を誉めてみてくださいね。

あなただから出来たことが分かると、もっとキュンとさせることができます。


 

男性は誉められることにより、自信がつきます。

その自信が、夜の自信につながります。

「昼を立てて夜を立てる」という愛花法則で、心も身体も愛されてくださいね。

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。