セックスレス解消し心もカラダも愛し合える夫婦に♪

女性の多くは、セックスに対して重要さが男性ほど高くないので
気づいたら、あれ?最近セックスしていないかも…

「それでも、うまくいってるしいっか♪」
と思うなら、悩まないまま夫婦仲良く暮らしていけるものです。

しか~し「触れてくれない…」と悲しみモードに突入すると
セックスレスが苦しくて悲しくて大きな悩みになります。

日本はセックスレス大国と言われているというのは、耳にしたことがあるんじゃないかしら?
夫婦になり、心もカラダもいつまでも愛し愛されていたいのに、気がついたらセックスレスになっていたという現実。

わたしも会員である日本性科学会では1994年にセックスレスとは

「特殊な事情が認められないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシャル・コンタクトが一ヶ月以上なく、その後も長期にわたることが予想される場合」と定義されました。

日本家族計画協会のデータを見ると、既婚者のセックスレス問題は、年々増加しています。


(参考資料 日本家族計画協会)

お互いにセックスはしなくてもいいと思っているのであれば、夫婦のセックスレスは問題ではないですよね。
セックスがなくっても、仲良くいることで深く幸せを感じることだってできます。

しか~し、どちらかがセックスレスの不満を持ってしまうと、喧嘩ばかりの日々になってしまったり
浮気の原因になったり、性格の不一致=性の不一致という理由で離婚の原因にもなりかねません…。

愛する人と結婚した頃は、いつまでもラブラブで恋人夫婦のようになりたかったのに
気がついた時にはセックスレスがあたりまえの日常になり、夫婦で触れ合いがなくなってしまうというのは、やはり女性として寂しい!

いつまでも心もカラダも愛され、夫婦仲良く暮らし
いつしか老夫婦になったとき手をつなぎ合えるような仲良し夫婦になっていきたいものですよね。

アラフォーを過ぎても夫から心もカラダも愛されるために

最近は、共働きで「時間が合わない」「お互いに疲れている」ということも多くの原因のひとつでもあるんです。
共働きや子育てに追われ、毎日がパタパタと目まぐるしい日々を過ごしているうちに
妻であり母親である前に女性ということを忘れたくないのに、時間がないなんてことも。

妻や母親としてだけではなく、女性としていつまでも輝き続けることは、セックスレス解消のひとつです☆
結婚したから妻という役割があるだけで、あなたは何歳になっても女性だということを忘れないでくださいね。

家族のために頑張っていることは、とってもスバラシイこと♪
ぜひ、頑張っている自分自身をたくさん自分を褒めてください♪

全て背負いすぎていないですか?
頑張りすぎて夫婦がスレ違ってしまうこともあります。

夫は、完ぺきな妻を求めているわけではありません。

夫婦はお互いに完ぺきではないからこそ、ふたりで協力し合いながら、家族としてキズナを深めていくものです。

完璧とセクシーは真逆ですよ。

男性は、女性の完璧じゃないところに、セクシャルな魅力を感じたりするものなのです。

完ぺきな妻になろうとしていませんか?
何もかも背負い込んでいませんか?
もし頑張りすぎているなら、たまには夫にヘルプをだしてみてくださいね。

あなたが完ぺきじゃなかったから、旦那さまは結婚をしたいと思ったんです。
完ぺきな女性であれば、「僕」という男性の役目がなくなってしまうので
オトコとして頑張り続けられないのです。

男性は、笑顔溢れる妻を求めています。
でも、笑顔って余裕がないと笑顔になんてなれないものですもんね。
だからこそ忙しい毎日の中に、ほんの少し女性の楽しみを見つけ
何歳になってもオンナとしていつまでも輝いていきましょう!

年齢を気にしてはいけません。
女性の年齢はただの数字で、キゴウでしかないのです。
セックスレスを解消するなら年齢を気にしてしまうと、自分でブロックをかけちゃいますよ。

さぁ、あなたもセックスレス解消して心も身体も満たされる日々を過ごしていきましょう♪
何歳でもセックスレスを解消したいと思うことは恥ずかしいことではありませんよ。

 

 

AikaLand 愛花より愛をこめて

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。